アメトピから来てくださった方ありがとうございます😊♡
33歳。初ママ。風花ですニコニコ飛び出すハート
息子は生後6ヶ月。10kgくらいのBigBoy。
成長曲線は順調に飛び出ました!
おハルさんです立ち上がる花
よろしくお願いしますニコニコにっこり花








お掃除にかかせないハイター☆



この間コストコで買ったハイター(右のやつ)がかなり大きかった😳✨!!↓↓↓




さすが業務用👏✨







普通のハイターと泡ハイターでは、10%も次亜塩素酸ナトリウム濃度が違うみたいです‼️






うちがよく使うのはお風呂


カビキラーとほぼ同じ成分なのでハイターで十分でした✨✨✨




触りたくない排水溝のヌメリも一発ピカピカ✨✨✨






擦っても落ちない、

こういう所の汚れも






擦らず泡ハイターで元通り✨✨✨







お風呂の扉も↓↓↓

(汚いのごめんなさい💦)


ビフォー




アフター✨







お風呂入口の溝のところは

キッチンペーパーを敷き詰めて、泡ハイターをシュッシュしていますOK







お風呂釜の中の↓ココの所も、外して






泡ハイター☆






あとは洗面台の蛇口!!!

根元の所って気付いたら汚れていませんか😂💦💦??







もちろんキッチンでも使いますOKキラキラ

ヌメヌメを一発除去星






まな板をやる時は、

上にふきんを被せてやっています!両方同時に綺麗になるし、

まな板にピタッと密着するのでウインクOKキラキラ






あとは、トイレにたまに現れる筋みたいな汚れもハイターでピカピカになりました✨✨✨





とにかくどこにでも使えるハイターが我が家では欠かせません。


※換気をしながら使うよおねがいOK



泡ハイターが万能で最強なのでした✨


他にも活用法あったらぜひ教えてください♡