アメトピから来てくださった方ありがとうございます😊♡
33歳。初ママ。風花ですニコニコ飛び出すハート
息子は生後6ヶ月。10kgくらいのBigBoy。
成長曲線は順調に飛び出ました!
おハルさんです立ち上がる花
よろしくお願いしますニコニコにっこり花






先日、おハルさんの体操教室の見学へ行きました歩く



1番ワクワクしていたのはパパさんだったな。







なぜ体操教室だったのかというと、

家から徒歩3分くらいの所にオープンしたから。それだけですニコニコ



本当は生後6ヶ月から通えるスイミングに行こうと思っていたのですが、近いところが良くて体操教室にしました電球





習い事をさせたい。というより

家から出て何かをしたい🥹という気持ち。





おハルさんは外にいる方が断然ごきげんなので、今日はどこ行こう!?何しよう!?と日々考えています。



体操教室は週3回、通い放題だったので、コレは良いぞ!!!キラキラと思ったのですが、、



生後6ヶ月じゃまだちょっと早かったみたいアセアセ


問い合わせをして、大丈夫って言われたから見学行ったんだけどな、、私(・-・*)。。。







体操教室は、目標を細かく設定出来るので、たくさん達成感を味わて、自信に繋がるらしい☆


ほぅほぅ。いいじゃない!✨✨✨



あれやこれやとお話を聞いて、

(どんな話だったかと聞かれたらあまり覚えてない←)


ひとまず夫婦共に気に入ったので、1歳くらいで歩けるようになったらもう一度体験に行ってみたいと思います電球


スタッフの方は、

まず場馴れするためにいつでも遊びに来ていいですよ〜✨と言ってくれました!

なんだそれは!!

入会前に遊びに行って慣れされていいの?

すごいっ👏




皆さんも習いごとのお話しあったらぜひ聞かせてください♡