百均で【ストロー洗いブラシ】買ってきましたニコニコキラキラ
コレはCanDoで買ったよ!
(どこにでもありそう指差し









マグのココのところ。






カビがとっても発生しやすいみたいです⚠️不安



こんなの、自分のだったら念入りに洗えばOK👌👌👌くらいでそこまで気にしないけど、やっぱり坊やの事だとちゃんとしてあげないとびっくりマークと思ってしまう。







↓分解して





ストローブラシで綺麗に洗いますキラキラ

サイズピッタリでした♡







これ、鼻吸い器にも使えそうびっくりマークびっくりマーク


我が家はメルシーポット愛用していますが、

ココのところ↓↓↓






鼻水というか、、

鼻クソこびり付きませんか???🤗



このストローブラシ

2本入りで、長いのと短いのが入っているので

マグ用とメルシー用にしたいと思いますニコニコ







嗚呼。。。

なんだか自分がどんどん母親らしくなってる気がする🥹←













メルシーポットは、小児科でもかなりおすすめしていましたびっくりマーク

とにかく、マメに鼻吸ってください!鼻吸い鼻吸い鼻吸い、、、ってみんなに言ってた!


電動の鼻吸い器は長く使えるし絶対にあった方が良いと思います♡


まだ検討中の方はぜひ!!!







つけおきはミルトン使ってます♡






↓Pigeon




↓ビーンスターク