本日もおハルさん就寝しました🐑💤💭








最近、へんな顔がツボですおねがいスター

かわいい。







そうそう!!



Amazonでメリーズのファーストプレミアムが40%オフ出てますウインクびっくりマーク




うちは新生児の時ずっとファーストプレミアムを使っていました電球

それからもいろいろと試しているけど、

ファーストプレミアムはプレミアムなだけあって紙の質というか、触り心地が良いです気づき







そういえば、おしりふきも新生児のときずっとファーストプレミアム使ってたニコニコ

ピンクのパッケージも可愛いですよね♡














全部40%オフクーポン出てます♡

定期便は、届いたら解除でいいみたいニコニコ











おハルさんはパンツのLです立ち上がるスター

(生後6ヶ月。約10kg。)



Amazon、たくさん売れるとクーポンなくなっちゃうので早めをおすすめしますっ!