今日も暑いですね🥵💦


お散歩に行くとき、今日は試しにみかんジュースを持って行ってみました🍊哺乳瓶で!!!


どうすれば外でちゃんと水分補給が出来るか、アレコレ試し中です電球








久しぶりの哺乳瓶で、何その顔🥹









ここで小児科看護師のプチ豆知識星星星


夏の水分補給。

少しでもいいからこまめに水分を!!

と言われますが、

少しでもってどのくらい?

と思いませんか??💦


先生たちが言う【少しでも】について

何人かの先生がおっしゃっていたのは

【ペットボトルの蓋1杯くらい】とのこと電球



これは夏の水分補給だけでなくて

例えば体調が悪くて食べれない、飲めない、吐いちゃう。とか、そういう時でも同じ。



とにかく少しでも水分をとってほしい!!

でも飲んでくれない〜!

そんな時は、せめてペットボトルの蓋1杯くらいだけでも飲ませてあげれると良いですね指差し飛び出すハート





おしまい星










私の帽子は奪われたよニコニコ気づき












コレ安くなってた😍!!

かわいすぎるっっっ。






♡大人の麦わら帽子♡