アメトピから来てくださった方ありがとうございます😊♡
33歳。初ママ。風花ですニコニコ飛び出すハート
息子は生後6ヶ月。10kgくらいのBigBoy。
成長曲線は順調に飛び出ました!
おハルさんです立ち上がる花
よろしくお願いしますニコニコにっこり花









三連休中にコストコへ行って来ました!






私は会員ではなかったので

プリペイドカードを貰ったのびっくりマーク





コストコのプリペイドカードって初めて存在を知ったのですが、会員にならなくてもお買い物出来る💪カードなのです!


◽︎過去に会員になってない人限定

◽︎出口から入って、ワンデーパスを発行してもらい、お買い物が出来ます👌




ただ、


「会員ではないので+5%になります!」


「今日、会員になって、1年以内に解約すれば年会費は返金されますよー!」


と店員さんに言われ、結局会員になりました知らんぷり飛び出すハート








たくさん買った☺️✊💓




お得情報を完っっペキに情報収集してから行ったら、お得に釣られてミチョまで買ってしまった🥹💦💓💓💓




炭酸水で割ると、暑い今の時期にピッタリで美味しかった〜🥰✨✨✨





なんやかんやで保冷バッグまで買ったし気づき





次は関東で1番大きいらしい

幕張のコストコに行こうね〜!って話して帰って来ました✨




なんかね、

買い物をしに行く!というより

テーマパークに行く感覚というか、、、

楽しい所に行きたいね!で、コストコへ行く✨という感じでした☺️




【次回。コストコ購入品!激安紹介♡です】