やって参りました✊

産後ダイエット!!

パーソナルジムの日土曜日びっくりマーク

(Hey!マッスル💪)




今週もやって来たよー!!!





今日のメニュー


◽︎ウォーキング

◽︎スクワット

(75kgの重さでやっていきなり無理ってなった)

◽︎お尻🍑

◽︎もも裏

◽︎背中

◽︎腕、胸

(腕立て出来なさすぎて泣いた)

◽︎ウォーキング



でした✊✨

(Hey!マッスル💪)



やっていて思うけど、

本当、パーソナルじゃないと続けられない!!!

(過去にもパーソナルで10キロダイエットしたことあるのです。)




1人ではとてもキツい!



あ、無理。

ってなった時


「ほら!痩せるよ!!」

「キレイになるよ!!!」

「あと5回!!!足細くなりたいんでしよ!!!!!」


とか言ってもらえると



ウオォォォォーーー🔥🔥🔥

って力みなぎる。



きっついなー。と思うけど、トレーナーさんとやっていると1時間あっという間なんです✨









来週もがんばるぞっ✊✨


産後ダイエットしているママさん!

一緒にがんばりましょー😊✨













マットとダンベルは持ってるよ😊




今こんな可愛いダンベルあるんだー。




私はコレのピンクを持っています💓