アメトピから来てくださった方ありがとうございます😊♡
33歳。初ママ。風花ですニコニコ飛び出すハート
息子は生後6ヶ月。10kgくらいのBigBoy。
成長曲線は順調に飛び出ました!
おハルさんです立ち上がる花
よろしくお願いしますニコニコにっこり花









DAISOのジェルネイルマニキュア

試してみました!




UVライトまで買えるのすごい!

100円じゃないけどさ、

300円でも十分安いよね!!!








専用のジェルを塗って
ライトで硬化させたら完成✨






このツヤツヤ感ラブ♡♡♡

伝わるかなおねがい









すごいすごい!👏








ベースコート

ジェル

トップコート



の順でやるらしいのですが、

ベースコートが売り切れだったので

ジェルとトップコートだけ

でやりましたが、問題なかったですウインクOKキラキラ




ジェルだけだとベタベタなので、トップコートは絶対必要だよ!✨





マニキュアだとすぐ剥げちゃうし

ネイルサロンに行く暇もないし

しかもコレだと

めちゃくちゃ安く出来る!



素敵な時代になったねラブピンクハートピンクハートピンクハート









ガーゼのスリーパー☆これ気になる!!










↓オシャレで可愛い!

と思ったらやっぱりほとんど売切れだったけど載せておきますおねがい♡可愛い!