始まりましたびっくりマークびっくりマーク

Amazonプライムデー☆
明日までの超お得SALEなので
どんな物が安くなっているか見てみました!




START‪𓈒 𓂂𓏸


まずはさっそくポチッた物指差し飛び出すハート




我が家の常備品。炭酸水。

カルピスソーダとか、レモネードソーダ作ったり、パパさんはハイボールを作ったり✨

私はそのままでも飲みます♥

1,090円!!
1本あたり45円!!




こっちは30%オフで
¥524
災害時用にも常備しています。





そしてやっぱコレ!!

Fire TV stick
¥4,980→¥1,980です

テレビに付けたら、テレビのリモコンで操作出来るのでめちゃくちゃ便利びっくりマーク

YouTubeも、アマゾンプライムTVも、
TVerとかその他も全部コレで見ています指差し

プロジェクターにも付けてるよ!

買うなら絶対今びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
私は何でもない日に4,980円で買いました🥹








次はベビー用品🍼👶


おしりふきはムーニーが50%オフ!
¥1,904





みんな大好きアロベビーは
15%オフで¥2,197





私が買おうとしていたコップも
¥821

↑360°どこからでも飲める☆
   ひっくり返してもこぼれないらしい!





25%オフ
¥1,293   





おむつも安くなっていました!
うちはパンツのLを買うよ😆💓

4パックで¥2,967

こっちは¥3,072



Mサイズだと

3パック¥2,304

3パック¥3,072



こんな感じでした🙂




上目遣い。笑






他にもいろいろありそうなので
ゆっくりチェックしてみたいと思います♥