リンクコーデで小児科で行ってきましたおねがい




4日間うんち出ていなくて

いつ漏らされるかわからないから

おNewの、この洋服着せるかすごく迷った笑い泣きアセアセ



でも着せたくて仕方がなかった私。





男の子のリンクコーデってあまりないから

こういうのうれしい♥ニッセンで買いました!





そして便秘を診てもらって来たのですが、

お薬が出て終わったよ!ニコニコ




グリセリン浣腸か、

酸化マグネシウムの処方かなぁニヤリ

と思ったら

浣腸はかわいそうだから、今日はお薬にしましょうびっくりマークとのこと。



お薬はピコスルファートが処方されました!



妊娠中、私もコレいつも飲んでたなぁ。




おハルさんは赤ちゃんなので

まずは2滴。


夕方に飲ませたから、

夜中に来る可能性ありです✊


いつでもいいし

グズグズ大泣きになっちゃってもいいし

たくさん漏れちゃってもいいし

なんでもいいから

早く解消されるといいなびっくりマーク





がんばれーーー✊💓


テレビ電話中に変なエフェクト付けちゃってるおハルさん。











腸活☆お腹すっきり!

ダイエットのお茶気になる👀🍵



明日まで、初回の人は75%オフ!!

私も買ってみました!🍵