おはようございますチューリップ



朝寝中のおハルさんおやすみzzz



綺麗なお肌。🕊𓂃𓂂𓏸

羨ましい、、、





私、毛穴に関しては

かなり悩んでいて、良いと言われてること全部試した‼️‼️‼️

というくらい、いろいろやって来ました🙄✊✨✨✨



スキンケア、皮膚科、美容外科、美顔器、サプリ、よく分からない胡散臭いやつまで。


長きに渡り本当にいろいろ試したけど




結論。

毛穴ゼロには戻らない。


に辿り着きました!


でも

少しマシにはなる✊✨


と思います🤣💦すこーーーしね。


何もしなくても綺麗な人が本当に本当に本当に羨ましい🥹








それで、今私が使っている美容液はコレ


LDKの毛穴特集の記事↑

コレを見てから、美容液はずっとコレ。




アンレーベルラボのビタミンCエッセンス✨

かれこれ数年、使い続けています👀









あと、

鼻のザラザラが気になる時は



ANLANの美顔器↑使ってます☺️✨

これは、私の妹も効果があって使い続けてるって言ってました電球






そしてまさに今日買おうとしてるのが

コレ!!

プリュの毛穴ケアセット✨


今日の10時~セットが半額になるみたい👀‼️‼️‼️

見つけちゃった~🥹

これは試してみたい。。。





毛穴系のオススメあったら

ぜひぜひぜひ教えてください☺️!





育休中にダーマペンもしっかりやりたいと思ってます✊!!!











プリュのクーポンめちゃくちゃお得で気になってしまう😭💓

LINE登録でさらに安くなるみたい!