本日の晩ご飯ナイフとフォーク





◽︎きんぴら そぼろ春雨↓

そぼろじゃなくて豚肉バージョンキラキラ

こういうのって美味しいし楽ですよねおねがい飛び出すハート



◽︎しらすサラダ

◽︎冷奴

◽︎なめこのお味噌汁(最近ハマってる電球)

◽︎ごはん



でしたーニコニコ花




でね、でね、でね!!


コレ!



COOPの冷凍のお豆腐びっくりマーク


カット絹とうふ

¥213円!

これがめちゃくちゃ良かったのでシェアおねがい






こんな感じで、小さいお豆腐が冷凍されていて




良かったこと✩.*˚

・絹なのに崩れない!!✨

・カットしてある✨

・お豆腐使い切れなかった、、がなくなる!

・お味噌汁にそのまま入れるだけ!楽ちん✨✨✨


あとね!

小さくカットされているから

・離乳食に使いやすい!

・離乳食のかさましに使える!

(↑先輩ママさん情報😚🙏✨)






これは買うしか✊💓


じゃないですか??おねがいラブラブ







うちはCOOPを頼んでいないので、COOPのスーパーで購入しました!OK気づき


我が家の常備品に決定ですおねがい飛び出すハート





楽天にもあったけど、

送料を考えるとお得ではないかな🤔💦













【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販