11日目。

◽︎10倍粥   小さじ3

◽︎ニンジン  小さじ1

◽︎麦茶



そんなに食べないと分かっていながら

日数に合わせて小さじ3とか用意しちゃってる🥹💦







さて!!本日は!!!

なんと!!

すこーーーしだけ!!

食べてくれましたーーー!👏


わぁぁ〜〜〜👏





(ニンジンとお粥のダブル攻撃。)






しかも!

麦茶も飲んでくれました!



いやそこ違うけどね?😇









飲んでくれたというか

ストローをかじるから、ついでに麦茶も入って来ちゃう!

という感じです。☺️💦








それでもいいの!

少しづつ味に慣れてくれたらいいな!☺️






すごい👏

すごいよー!☺️✨

えらいよー☺️💓












♡コンゲススロイドのおままごと玩具が可愛すぎて鼻血出そうです。♡





コレ!!!

インスタで人気すぎて、少し前は1万くらいして

とてもとても買えなかったやつ!

プレゼントに購入予定♡






こっちは美容師さんセット✩.*˚

かわいい!





こっちはお医者さん!

おハルさんはコレどうかなー??

大きなったらね😇💓