アメトピから来てくださった方ありがとうございます😊♡
33歳。初ママ。風花ですニコニコ飛び出すハート
息子は生後5ヶ月。10kgくらいのBigBoy。
成長曲線は順調に飛び出ました!
おハルさんです立ち上がる花
よろしくお願いしますニコニコにっこり花







おハルさんが産まれたときに

作った印鑑ニコニコ飛び出すハート



(この写真は生後2ヶ月のとき。小さいおねがい♡)





はじめは、通帳を作って貯金をしてあげようと思っていて、銀行印を作ろうとしたのですが、

ジュニアNISAをやる事にしたので、そうなると銀行印はいらないよ〜電球ということで

実印にしましたウインクスター




オシャレ!
上品で高級感もありびっくりマーク
木の質感も良い👌

さらに印鑑も取り出しやすい作りになってるのキラキラ







色は何色かあったけど、男の子なので
ダンディーなこの色にしましたキラキラ



男の子は、大人になってから実印を使う機会もいろいろあるだろうし、一生使ってもらえるように作りました。。。♡


名入れも出来ます気づき
誕生日とか、出生体重とかもOK









↓おハルさんの実印ケースはこれ指差し




口コミ見てみると、

出産時だけでなく、結婚記念日とか、職場の方へのプレゼントとか

大人がプレゼントとして選んでいる感じもありましたキラキラ







銀行印サイズはこっち指差し↓↓↓









印鑑は別売りなので
ココで作りました!


おハルさんのが
我が家で1番高級で素敵な印鑑だよ🥹💓💓💓