この記事で

え、うち蛇口にホース付かないんですが!!!!?

となったのですが。。。


↓↓↓↓
ホースの使い方!




付ける事が出来ました!



同じように、泡沫蛇口で

(ほうまつ蛇口というらしい。)

ヤバい!ホース付かん😱‼️

となっている方いたら

ぜひ参考にしてみて下さいっ!




【ホースが蛇口に合わない時のやり方】




まず、こちら。

うちは、泡沫蛇口という蛇口らしく

ホースが合いませんでしたガーンアセアセ









そこで購入したのが

コチラびっくりマーク







この中から、自分の家の蛇口に合うやつを1つ付けて↓






付けるとこんな感じ!

なんかハマってない感あるけど、大丈夫だったびっくりマーク

そしてホースと繋げる部分も付けて、、、↓


↓↓↓






あとはホースを付けるだけ指差し飛び出すハート






出来たーーー✨✨




使えないホース買っちゃったガーンアセアセ

と1度は焦ったけど

【泡沫蛇口用ニップル】というのを付けたら使えましたおねがい飛び出すハート




あきらめないで♡




ホースはこちら




プールで使ってみたけど、使いやすかったし、せっかくならオシャレなやつがいいので♡おすすめですひらめきびっくりマーク