注射終えました😇💓

このツルツルの腕とバイバイ👋しました!



坊や。いい子だったびっくりマーク









さて♡
今夜から、楽天お買い物マラソンが始まりますが、今日は4日なので‼️
20時〜限定クーポンのある物だけ今日は狙っています🧏‍♀️✨






はあちゅうさんコラボのお財布!おねがい
これは大人気みたいなので
クーポン狙いで20時待機🧸⸝⋆

狙っている色はマスタード✨✨✨





こっちはポッケの数が少ないのかな?
はあちゅうさんのが買えなかったら
こっちへダッシュ💨







これも半額‼️
2295円😳💓買う!
グレー×チェック狙ってます♡

こういう楽ちんで可愛い♡のだいすき!
そして体型カバー大事🥹👍






あと
サンダルも‼️
ずっと手で留めるタイプの
サンダル使っていて
赤ちゃん抱っこしていると
履きにくい履きにくい😂💦


なので赤ちゃん抱っこしていても
サッと履けて、安全なやつ!
やっと買う☺️✨








そして!!💓💓💓
だいすきペアマノンも
2時間限定20%オフ出てます😭💓💓💓
ただ、人気で欲しいのはほとんど売り切れ😭💦





うちは男の子なのでリンクは出来ないけど、
このワンピも買えたら欲しいやつ😊💓



あとこれが欲しくて
80はブラックならある🥹
70はまだ何色かありました!

これは買ったよにっこりスター








20時って寝かし付けしてるから微妙な時間帯なんですよね、、、ショボーンアセアセ


おハルさんが寝んねしてくれていたら、ゲット出来るように頑張ります💪