今日も猛暑みたいですね🥵



お昼寝中のおハルさんおやすみ

よく見たら、、、





めちゃくちゃ汗かいてる!

分かるかな?

おでこがびっしょりアセアセアセアセ







エアコンは付けてるし

メッシュの肌着1枚なんだけど。。








それでもそんなに暑いの?💦



私が思っている以上に暑いのかもしれない。。💦



ここ数日お昼寝が多いのは、夜が暑くてぐっすり眠れてないのかな?


🤔💦



冬は寒さで悩んだけど

夏は夏でまた悩むなぁ🤔



お家にいても気は抜けませんね🤨!









コレをお風呂あがりの授乳時は使っています!



お風呂あがりの授乳も汗すごいので😂💦


お風呂前に保冷剤を出しておくと

柔らかくなっていてちょうど良いです電球









コレは読者さんに人気だったシリーズ電球

だけど全部売り切れ💦



でもこっちは

レモンならまだありました!!








こっちも即納は売り切ればかりだけど

7月発送分はまだ大丈夫そう!

売り切れで買えなかったフラワーも

今ならまだありました‼️

↑うちはグレーを買いました!😇

リュックみたいに背負わせる事も出来るみたい電球






こちらも人気のやつ。

グレーは売り切れ。

雲もそろそろ売り切れそう!☁





ちなみに我が家

保冷剤は買い足してあります👌✨✨✨

コレ!