5日目


◽︎10倍粥  (小さじ3)

◽︎麦茶






今日はですね‼️

鍋で作ってみました‼️

(結局鍋で作りたいんじゃん指差し)





いま10倍粥は、

ブレンダーで作ったやつを冷凍していて

昨日、一昨日と全然食べなくてアセアセ

そりゃそうよな。

美味しくなさそうだもん。



じゃあ鍋で作ってみたらどうかな?

と思い立ちました飛び出すハート



ブレンダーで作ったやつ

ご飯の味の汁。て感じだったので、、、






↓↓↓ぐつぐつ 𓈒𓂂𓏸










ミルクパンやっぱり可愛い〜目がハートハートハートハート

鍋が可愛いだけでこんなにもルンルンで

料理が出来るなんてびっくりマーク







そんな事ならフライパンとか

全部かわいいのに変えたい目がハートびっくりマーク







はい、

そして、すり潰すOK

(麦茶は冷ましている所です𓏲𓇢)


量が分かりやすいから

おハルさんのは哺乳瓶に作って

保存しています電球






完成✨どうかな!?








バッシャーン✨✨💦

ガッシャーーン✨✨✨✨

ドーーーン🥹✨



こぼれた。





だけど!



食べてくれた!!!🥹💓







スプーンにも興味津々!









こんな感じで、最後は拒否られ

完食とはならなかったけど

昨日よりは食らいついてくれました👏






そして私も残ったお粥を頂きます。






同じものを食べてみる!って

大事だと思っています電球

(まだお粥だけだから味は分かるんだけどね)

(塩こんぶ乗せてたら同じじゃないけどね?)






新しい食材を食べる時は

一緒に同じものを

食べてみようと思っています!


あとパパさんにも食べてみてもらう指差しルンルン





おハルさんのエプロン↓

























猫しっぽ猫からだ猫あたま

インスタもやっています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!