うちはお風呂の後、そのまま寝かし付けをするルーティンなので、いつも髪の毛がびしょびしょ。

しっかり乾かしてる時間がないので




コレを買ってみました!


【毛髪診断士が美髪のためだけに開発した

   ヘアドライタオル】

その名も【ソワン フォー ヘアー】








髪の毛が早く乾くタオル✨

ふわふわ〜🕊𓂃𓂂𓏸









これ使ってみたかったんですよね指差し飛び出すハート






大きさも十分✨




もうさ、時短のために

ショートカットにしようかな🙄

と思ったくらいだったので

買って良かった〜😆💓💓💓




いつも、枕にタオルを敷いても、枕が少し湿ってしまっていたけど、このタオルを使ったら枕は無事でした✊✨✨



ドライヤーの時間も短くなったし✨✨✨

(最近かなり暑いから、自然乾燥されている所もあると思う!)



使い心地は髪にタオルが吸い付く感じがします!!








こういうタオルって他にもたくさんあるから、他のも使ってみてもっと良いのがあったら紹介させて下さい☺️✨







口コミ書くと、200円offクーポンもらえて2枚目は安く買えるみたい電球







次コレ買ってみる👀♡