今日、予防接種なの!

また忘れてた!!!

(忘れちゃいませんか?💦)




普段は一緒にお昼寝しないのに今日に限って

一緒に寝ちゃってたしアセアセアセアセアセアセ






予約時間の15分前に気付いて

慌てて行ってきたよ無気力びっくりマーク









今日は4種混合を打ってきました💉!)

(ちなみに小児科では「よんこん」って呼んでます指差し飛び出すハート)(突然の小児科看護師アピール←)




おハルさんの小児科は2本までしか同時摂取やっていないので、通う回数が多いです爆笑アセアセアセアセ



次は来週BCGー!!

(忘れてたら誰か教えて🥹💓🫶)








そいえばこのドリンクホルダー

買ってよかった物のひとつです♡


ドリンクとスマホ置けるやつルンルン

(スタバのストロベリーティーみたいなやつ美味しかった🍓😋♡)





ベビーカーでお出かけしてると

凄くごきげんなので

無駄に遠回りして帰って来ました☆







このパタパタ足が

かわいいな。


ベビーカーは狭そうね!!

そろそろB型用意かな?









コレとコレ使ってます!♡



こっちもしっかりしていて良い♡