スリーコインズ購入品♡



ウォーターマット
¥500






もう、家にいても暑くて暑くて🥵


ウォーターマットって初めて聞いたので、何なのかよくわからなかったけどひんやり気持ちいい!と書いてあるので即購入びっくりマーク指差し(単純)








なんだ!!また新しい物が来たぞ!

じーーーっと見つめ👀

(今更だけど水少なくない??🙄笑)








触ってみるキラキラ






【楽しく遊んで全身運動】

【水への恐怖感を低減】

と書いてありました電球ほぉ〜。🤔そうなんだ。





確かに、お水を入れて遊ぶので、ひんやりして良さそうです立ち上がるキラキラキラキラ


やったねー星星星











赤ちゃんの遊び道具でウォーターマットっていうのがいろいろあるんだねびっくりマーク

初めて知ったひらめき気づき









うちのパパさんはこっちを欲しがっていましたニコニコルンルン





すでに小さめのプールは購入済みなので

家に広いお庭でもあればね〜😚💓💓💓

欲しいよね!!