いよいよ始まりますびっくりマーク



産後ダイエット🍔🍜🍰🚫







もーーーーーうびっくりマーク

産後、体重が戻らない戻らない!



もう少し様子を見ようかな?と思ったんだけど

変化のなさに限界😭😭😭



ただのデブじゃん?!!!!

状態なので始めましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



体重とか、内容はテーマにまとめて更新していこうと思っています💪







久しぶりのジム!

ちびまる子ちゃんの【ガーーーーーン】Tシャツで幕を開けてきました指差しキラキラ



これずっとお気に入り目がハート♡♡♡

可愛い!って言ってもらえる率めちゃくちゃ高いです目がハートハートハートハートうれぴーハート


これもgraniphで買いました星







とりあえずお試しを昨日終えたのですが

筋肉痛きましたね💕

コレコレこの感じ!!!

痛いんだよね〜。





妊娠、出産でかなり体力も落ちているし、体脂肪もやばめハッ

たしか30%超えてたハッハッハッつまりデブ。

妊娠前は20%以下でした。






完全に

妊娠を理由に食べすぎたし

動かなすぎた。




口ぐせは

「赤ちゃんのために2人分食べなきゃ〜♡」

「お腹が重くて動けない〜。つらい〜。きつい〜。」


だったよんっひらめきハートハートハート爆死







ということて7月から予約入れてきたので始めていきます🔥


どうか、見守ってくださいひらめき気づき






ママ頑張ってかわいくなってね〜。