おはようございます!


全国のママさん♡
夜のお世話おつかれさまでした🍵






昨日のおハルさんコーデ☆





WHO?  AM  I ?




新品でしたが、着せて1時間程でうん〇💩漏れました。


授乳中だったので授乳クッションも汚れました。。






それでも


「わあ〜!!たくさんうん〇💩出て凄いね〜👏♡♡♡♡♡♡凄いすご〜い!!!(ニコニコ)」


とか言ってる私、どんだけ。








今日は凄く暑いみたいですねひまわりチューリップハイビスカスやしの木



1番暑くなる10時〜14時の間は家にいようと思いますびっくりマーク

(おハルさんの熱中症対策というより、私が出たくないだけ←)



その間に夕飯の準備初めて、夕方頃にお散歩行こうかな??歩く気づき












♡かわいい歯固め♡

赤ちゃんってカミカミするの大好きですよねニコニコピンクハートピンクハートピンクハート