こんばんは!ふんわり風船星



おハルさん就寝しています🌙*


(この部屋、もっともっと暗いんだけど、最近の写メってフラッシュなくてもこんなに綺麗に映るのすごい。)




今週末から離乳食を始めるのですが、ハイチェアをそろそろ用意しようと思っていて、それが

めーーーーーちゃくちゃ悩んでいます泣き笑いアセアセ




性格出ちゃう。笑



どんなのが子どもにとって良いのか、、

メリット、デメリット、あれやこれや、、、と口コミ見たり、インスタ見たり、どーしよう、どーしよう、、


1.2時間すぎてる不安ハッ


おかげで寝不足続きびっくりマークびっくりマーク




おハルさんどうするー??




最初レモチェアにしようとして、、

腰周りのホールド感が良さそうだった!

あとルンバが通るらしい!






次にすくすくチェアにしようとして、、、

なかなか良さそうだった!






定番のストッケも悩んだけど、、、

全部揃えたら高い泣き笑いアセアセ5万以上?

なんでみんなこれ使ってるの???




口コミ見てたらビヨンドが良さそうだったんだけど、、、

まだ悩み。スター







最後ようやく

これだーーーーー!

ストッケステップ!!!と思ったけど、うちのテーブルに高さが合わないことが判明。。。嗚呼。








ここらで疲れ果てましたおばけ花火




キックキックダッシュ




妊娠中は、

自分の好みのもの。

自分がかわいい!

オシャレ!と思うもの。


を買ってしまいがちだったんだけど、ていうかそうだった。




今は、子どもに良いもの。

安全で、安心で、成長発達も考えて、、、

面倒くさくなくて、

お手入れしやすくて、、、



とかに変わりました!!!





母はあなたを守りたい知らんぷりハートハートハート







ではでは!


全国のママさん🧸♡

本日も夜のお世話、共にがんばりましょう💪



おハルさんうつ伏せ寝に注意⚠zzz




犬しっぽ犬からだ犬あたま

インスタもやっています!