今日はハンドメイド作業があるので

(販売もやっているんです☺️)

おハルさんにはバウンサーにいてもらっています!






このベビービョルンのバウンサー星






最初の頃はこんなで。。。♡(生後2ヶ月)

(ちっちゃい🥹💓💓💓)




動かないので、ただ乗ってるだけで

私たちが揺らしていたのですがくるくる



今では自分の動きで揺れるようになりました歩くスター










自分で自分をあやして、ご機嫌でいてくれるの、めちゃくちゃ助かりますびっくりマーク


ベビージムも置いておけば、それでも遊んでいてくれるしルンルン



ワンオペ風呂の待機中もごきげんで乗っていてくれるし☆



あと夜なかなか寝ない時に

寝かし付けにもかなり役に立ちましたびっくりマーク



バウンサーに乗っていると

ほんと〜によく寝るんですおやすみzzz



逆にうちは、ハイローチェアは合っていませんでした泣き笑いアセアセレンタルで使ってみたよ👀




ベビービョルンのバウンサーは本当に買って良かったびっくりマーク









というわけで、今もご機嫌で乗っていてくれてるので作業に戻りますニコニコスター




















犬しっぽ犬からだ犬あたま

インスタもやっています!