テレワーク中のパパさん、会議が始まったので、お散歩に行きました歩く星




こっち見てる👀






紫陽花が、もうほとんど枯れてなくなっていたよーびっくりマーク








ベビーカーは、アップリカの、アカチャンホンポ限定のやつらしくて、おさがりを貰いました指差し飛び出すハート








水色×ドットのカバーはハンドメイドニコニコ気づき






ベビーカーのおもちゃはコレがお気に入りっぽいですうさぎのぬいぐるみスター

鏡が付いていたり、内側も可愛くて、いつもじーーーっと見つめていますルンルン





もうひとつは、しまむらのベビーフェアで買った、カシャカシャ絵本くま


音も鳴るよっルンルンキラキラ











私は、もはや誰だか分からないズボラスタイル指差し!!

帽子はしまむらで700円くらいびっくりマーク

アームカバーはSeriaびっくりマーク

TシャツはUNIQLOキラキラ

写ってないけど下のスカートもしまむらびっくりマーク


星激安コーデ星です!



ちょっとお散歩行くためにする自分の準備が1番面倒くさくて知らんぷりアセアセアセアセ


髪型と顔は隠してしまおうニコニコびっくりマークとなりました✨






おハルさん外だと本当に良い子で、全くグズりませんほんわかキラキラ外が好きなのかなー??











しましまぐるぐるシリーズ大好きですピンクハートピンクハートピンクハート