おはようございますひまわり



全国のママさん。

夜のお世話おつかれさまでした🍵



おハルさんは朝方1時間おきくらいに

起きてたなぁあんぐり


暑かったのかな、、、?






さて!!


今日はパパさんがテレワークで

家にいまして。𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥



ちょこちょこと構ってもらえてキラキラ






とっても

うれしいおハルさん立ち上がるキラキラ







普段ママは高い高いとか

アクロバティックな遊びは

してくれないからね〜指差し

(重くて出来ない不安アセアセ)



おハルさん嬉しいね〜ひらめきルンルン






さっきノンストップでやっていた

キャリーケースがめちゃくちゃ気になった!



使わない時は

ペタンコに畳めるやつ!




キャリーって収納が場所取るから

凄く良さそう!!!




私のキャリー、アイドルしてた時に

ライブで全国飛び回る時使ってたやつ

だからボロボロなんですアセアセ


そろそろ新しいの欲しかったから

夏までに買おうかなひらめきびっくりマーク









こういうレトロなやつ可愛い🥹💓