今日は同じ産院で一緒に入院していた

ママさん達とママカフェでランチしましたニコニコ飛び出すハート






一緒に入院していた方々なので

お子さまも、みんな誕生日は一緒か数日違いひらめき電球






私が産んだところは

入院のお部屋は個室だけど、

ご飯はラウンジで


↓↓↓こんな感じ




(凄い豪華なご飯が出てくるクリニックでした😳!!)




みんなで食べていたので

LINEを交換していましたニコニコ星



離乳食いつ始める〜!?とか

保育園いつから行く〜??とか

夜どのくらい寝てるー???とか


いろいろ皆さんの話が聞けて参考になりました✨




ところでみんな、

離乳食のお粥は鍋で

作らないらしい🙄🙄🙄


なんだ。

そうなのか。


もっと簡単に、レンジとか

炊飯器で作るみたいで

鍋でグツグツしようとしてたの

私だけだったよ🙄💦汗


炊飯器レシピ教わったので

それでやってみようかなー!!指差し飛び出すハート









↑日傘一緒に持ってくれるおハルさん。☺️💓