ふぁ〜!!!

今日は大変な1日だったびっくりマーク泣き笑い


ずっとずっと泣かれてると
参ってしまいます悲しい

「うるさい!!!😤」とか
言ってしまったり。。

「わぁーーーーーん😭」て
一緒に泣いたり。
(そしたら一瞬泣き止んだ。)


パパさんに
メール「今日は早く帰ってきてほしい」って
LINEしてしまいそうになったけど
そこは思いとどまりやめましたうずまき!!

働きに出てくれてるんだから
私がきちんとお世話しなければ✊




今夜はもう寝てくれているので

久しぶりに趣味の時間びっくりマーク



最近出来ていなかったから。


趣味のハンドメイドハサミキラキラ



前は少しでも寝たい💤!!って

思っていたけど

今は、好きなことをやる時間も欲しいニコニコ

と思います。



しかし今日は。。


怒っちゃったな悲しい

寝顔を見ると

あぁ。ごめんよ。。。

もっと抱っこしてあげれば

良かった、、、


と思います。反省。




それでは!

全国のママさん🧸✨


今夜も夜のお世話、

共にがんばりましょうっっ💪