夜のワンオペSTART✩.*



時計18:00  夕飯を作る


時計18:30   1人でご飯カレー



この時おハルさんは

バウンサーで待ってもらいます


赤ちゃんみんな大好き

バナナ噛み噛み

持っといて!!!?指差し飛び出すハート



不満「ぽいっ🍌」



泣き笑いハッ



じゃあ

コレまたみんな大好き

カシャカシャおもちゃ

あげる!!!



目がハートハートハートハート






不満「ぽいっっっ」






大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き




やっぱり今日は

ごきげんななめの日。。。



時計19:00    2人でお風呂🛁


お風呂大好きマンニコニコ

ここでようやく笑顔がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



私が洗っている間は

バウンサーで待っていてもらいますびっくりマーク


お風呂の扉は開けたまま

話しかけながら洗います指差しキラキラ





ニコニコキラキラ

お風呂入るの嬉しい人↑


(笑顔になってくれて良かった、、、

  この時ギャン泣きされてると大変なんだよね。)




時計19:30   2人ともお風呂終了✨



はい、ごきげんニコニコキラキラ




お風呂の中でも

とってもごきげんびっくりマーク


顔にお湯かけても

全然へっちゃらスター

お風呂だーいすきびっくりマーク




キャッキャしすぎて

写真はブレブレニコニコキラキラキラキラキラキラ






そんな訳で

本日も20時にお布団へ。



星空


今日は背中スイッチも敏感で

ベビーベッドでは寝られず大泣き泣

添い乳で隣で寝ました。







それでは!

全国のママさん🧸

今夜も夜のお世話!

共にがんばりましょう💪!!