歌をいろいろ聴かせてあげたい!


いろんな手遊び歌が知りたい!



と思い、こちらを購入指差し星







開くと〜✨






こんな感じで

好きな歌を選んだり出来ます星






手遊び歌もたくさんあって

遊び方もイラストで

分かりやすく書いてあり✨




興味津々目がハートスター











◽︎30曲!

わぁー懐かしい!って感じるのから

知らない曲までありましたニコニコ飛び出すハート


◽︎1曲づつでも、メドレーでも聴ける✨

歌のお姉さんがうたってます流れ星


◽︎カラオケにも出来る!


◽︎音量調節も出来る。


◽︎カラフルな絵にも興味津々✨



と、こんな感じで

買ってよかったですルンルンキラキラ



パパさんと見ていたら

お互いに知ってる曲が違っていたりしたのも

楽しかった😆✨



おハルさん、この曲好きみたいだなぁ〜!

というのも分かって来ました😊💓



これからたくさん歌って

手遊び歌もやっていきたいと思います🫶✨






↑全曲うたってたら

さすがに飽きた人。