スーパーセールで買ったものが

続々と届き始めましたびっくりマークびっくりマーク



そこで不安だった事が

再び起こったのです!!!







↑コレ。


せっかくせっかく

せっっっかく!

寝かせたのに

起きてしまうから😭💦


【チャイム不要】

って付けてるのに😭



鳴らされてしまうんですよね〜。。。🥲






そして

こうなります🥲🥲🥲↑



時には

何度も何度も鳴らされることも。号泣😭



配達員さん忙しくって

チャイム目掛けて

ダッシュで来ていて🏃‍♂️

ドアノブに気付いてないのかな???


と思ったので








コレ買いました!!!









そっこーポチ🛒💭


コレなら気付いてもらえる!


、、、と

信じてる😭👍

















ごめんよ😭


抱っこしようね。





イベントバナー