昨日、ついに!!!




寝返りました!
👏👏👏


生後4ヶ月と17日でしたキラキラ

まだまだ先かなぁ。
ゆっくり、焦らずがんばれ〜ニコニコ
と思っていたら

転がる時はコロッといくんですね指差し流れ星







感動。




パパさんなんて、残業切り上げて
帰って来ちゃったよ泣き笑いピンクハート

抱きしめてたよ。




その気持ちわかるよ!!




1度転がったらあら不思議気づき


コロコロ寝返るんですね目がハートキューン





子育てたのしいですハイハイ花




離乳食の準備もたのしいニコニコ


コレ買って読んでます📖♡





こっち持っていて、分かりやすいので

同じシリーズにしましたひらめき星


私、小児科の看護師でもあるので

自分の子育てを通して

改めていろいろ

学び直したいなって思っていますニコニコ