最近、私の姿が見えないと

ピーヒャラピーヒャラ大泣き

ぐずる気がするのですが、、、


気のせいですか?🤔





そういうのってまだ先かな?


グズグズするので

バウンサーに乗せて家の中を連れて歩きます🫠

(重すぎ😵‍💫ガーン)

(ぎっくり腰注意ハッ)



これは私のご飯中↓

隣に連れてきたら泣きやみました。




そして
今日は扇風機と、除湿機の掃除をしたのですが

おハルさん
洗面所まで来ました歩くスター






リビングに残しておくと

ピーヒャラピーヒャラ大泣き


だけど ここにいれば




満足らしいですニコニコスター



1人にされると寂しいのかな?( ・ ・̥ )


そういうの、わかるのかなぁ?🤔