21:30


寝た???zzz





4ヶ月健診のときに

寝る時間を指摘されましたアセアセ



22時  就寝。

9時    起床。



「そんな時間に寝かせる

   お母さんいないよ!!!」


悲しいガーン




「20時には寝かせて

   7時に起こしてください!」と。



でもね。

寝ないんです悲しい泣


20時にお布団行っても

30分おきに起きて、泣いて、添い乳ミルク


結局しっかり寝るのは22時頃おねだり星空


それでも指摘されてから


20時にお布団びっくりマーク

7時に起床びっくりマーク


をやっています鳥✩.*˚


少しづつ慣れてきたのか

朝は起きれるようになってきた!






あぁ。もぅ。可愛い。泣き笑いアセアセ



頑張って早く眠れるように習慣付けようね看板持ち看板持ち飛び出すハート



····そーこーしてる間にやはり起きました!

添い乳業務に戻りますミルクオーナメント



全国のママさん!

今夜も夜間のお世話頑張りましょう🧸♡