たくさんのコメントありがとう!


{56D7828C-F49A-4A90-B858-3F174209B6DB}


長いコメントくれた方はお返事も長めになっちゃった!


途中から絵文字の使い方を覚えたので絵文字がでてきます!笑


ではではお返事スタート


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。





★さく君

ラーメンオフ会!??(*´˘`*)
やりたい!

もっとブログ更新しないとね( °_° )
新しいお知らせ待っててね~!



★たくぼんさん
昔からブログにもコメントくれてるよね!
ありがとう!!
あれはムッちゃんだよ٩(ˊᗜˋ*)و
可愛いでしょ♡




★すぐるん
わけるやつね!!
やりたすぎるよね!
次は土日で企画してて、打ち合わせ中だよv(。・ω・。)うまく決まるといいなぁ!



★くぅちゃん
そうなんだ!!
私もココナッツ行きたいよ~(*´﹃`*)
行くなら私も葵ちゃんがいる時に出勤したい!
ライブはZeppに行ったよ~♡
かわいすぎた!!!



★花火田どんさん
わー!!久しぶりだぁ!!!
まだ見てくれてるんだ(*´﹃`*)
嬉しすぎる!Twitterも慣れたら簡単だよ♪
リプしてね♡



★Geekさん
戦慄迷宮?というと、、
絶望要塞のことかな?٩(ˊᗜˋ*)و
最近は全然行けてないんだ
都内の脱出ゲームなら行ってるよ♡



★KMさん
お久しぶり~!
忙しくしてるんだね!また撮影会あったらKMさんにも撮ってほしいなー(^-^)/
懐かしいね♡
富士山は、2日間合わせて8時間くらいかな!
以外と登れちゃうよ♪
でも、下山は辛いです( °_° )



★ただし♪
コメントが長い、、!!笑
ありがとう!
私は自由に生きてるよー!
あんじゅは今いちばんよく会っている(^-^)/
そういえば最近ただしの話は出ないなぁ!笑(^-^)
でもあんじゅ、今オタク減ってるんじゃないか!?みたいな心配をしていたから、戻ってきたときは安心させてあげてほしいなฅ( •ω• ฅ)
ずっと見守るね!他のアイドルに行っててもジッと見守るよ!!!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)




★まりも♂ライオンさん
わーーーーーーー!
ごめんね(><)そうなんだよ。
Twitterやっていない方もいるのわかってるの!!ごめんね~(><)!!!
しぶとく生き残っています٩(ˊᗜˋ*)و笑
まだブログ見てくれてて嬉しいな!
ありがとう!!!!!




★あきちゃん
お久しぶり!
また体の調子悪いの~( ノД`)
大丈夫かな!??
体力使うお仕事だもんね。心配です!
あきちゃんとは、撮影会で再会っていうのはどーお???懐かしいよね~ฅ( •ω• ฅ)
昔の写真は持って来なくていいよ!!





★NISSYさん
あがり隊に入りましたか!!
おめでとうございます(^-^)/♡
あがりぃは私も大好きだよ!
やっぱり、ハイレベルな子は応援したいし、一緒に頑張りたい!
富士山はね~、小学生も登ってたからNISSYも行けるよ~!!
だってライブで体力付いてるでしょ??笑照れ





★まさふみさん
出会って10年!!!!!お願い
素晴らしいです!
まさふみさんとの出会いは、、、
まっぽだ!そうだよね?
あの頃は私のファン様って全然いなかったから、10年も見てくれている方は貴重だなぁ照れドキドキ
ありがとう!





★サンドスターリッドさん
2013年というと、、
日テレジェニックの事かな?
あの頃は充実していたし、楽しかったよラブ
プレッシャーも凄かったけど!!笑
今まで一番楽しかった時っていつなんだろう?
最近までやっていたユニット活動は日々とても楽しかったよ♪ライブは楽しいです!
でも一番!!って言われると~、、、
うーん。やっぱテレビや映像のお仕事をしている時は楽しいです!
大変な事も楽しいし、キツイ事も楽しい!
そう思えるのが芸能人のお仕事です!ニコニコ

好きな本は「ジェノサイド」です!
長いですがよかったら読んでね!




★さとしさん
ラーメン二郎は美味しいです!
大好き!でも最近、黒酢ラーメンにちょっと浮気心がありますびっくり




★コマネチさん
隣の市!??
諏訪とかかな?
推してくれてたんですね~お願い
嬉しい!地元の人は嬉しくて贔屓しちゃいます♡笑  会いたかったなー!!!!!
長野でもお仕事が出来るようにがんばります!
いつか会いましょう!




★HI-ROさん
いつもありがとうございますニコニコ
インディーズアーティストさんって、アイドル以外の方かな?
インディーズでも素晴らしい方たくさんいるよね!!ライブは大好きです!✨



★さおゴーゴーさん
来たなぁーーー!さおさおラブ
待ってたよ!!!チューチューチュー
最近面白かった話は、、
初めて行ったラーメン屋さんの店員さんが、みんな紅の豚みたいだった。(ディスってない)
さおさお毎日リプしてねー!




★ゆいち
ありがとう!!!
自分が食べたい物を作ってるだけだよ~ウインク
お料理イベントはずっとやりたいと思ってるの!
めいどりーみんでコラボカフェした時に手作りご飯出せないかなぁ?と思ったら、法律かなんかで無理って言われちゃって(><)
でもいつかやりたい!!!
その時はどんなメニューにしようかなー照れ




★みーにゃん
ねー!!!道重さん更新したね!
わたし、唯一道重さんだけブログ更新通知取ってて、メールが来た時3回くらい読み返したもん!!!!!びっくりした!
やっぱ、お仕事を離れると寂しいのかな?
いま何してるんだろう!ニコニコ
また更新してほしいね!!
レディキスのワンマン、今回はわたし行けないから、また感想聞かせてね!
私もみんなに会えるイベント考えてるから、みーにゃんに会えるのも楽しみにしてるね(^-^)/





★はいどくん
あ、、それは、、、言わないで~笑
ブログも頑張ります~(*_*)!!!
はいどくんまたあおうね!ラブ




★ぐっぴーさん
ブログは久しぶりだね!
ブログだと長い文が書けるからいいね~!
そんな風に言ってもらえると嬉しいなぁ!
私もセーラ好きだよ照れ
私がいないとこでも私の話ししてくれてるの、とても幸せだーラブラブありがとう!
また会おうねฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡



★ランブルオンさん
お久しぶり!!!!!!
とっても久しぶりで嬉しい!懐かしい!
ありがとうお願い
グラビアはやりたいよ!
需要があるなら全然やります爆笑
DVDもまた出したいなー!
そしたら見てねドキドキドキドキドキドキ



★はな☆わんさん
久しぶりだね~!!!
引きこもりは私と似てます。笑
介護って大変だよね(><)私もおばあちゃんが赤ちゃんみたいになっていて、見ているおじいちゃんが大変そうだなぁって思う!
だからなるべく会いに行きたいんだ!ニコニコ
またどこかで会ったら仲良くしてね!




★はるかちゃん
わぁ!めちゃくちゃ満喫してるね照れ
私もスポッチャは行った!!
なんか変な丸いデカイビニールのボールの中に入ってサッカーやるやつもやった!ฅ( •ω• ฅ)!
ボールじゃなくて自分が転がっちゃったよ!
次に何かやる時は会えるといいなドキドキドキドキドキドキ



★あんなちゃん
覚えてるよ~!!
この間ね、友達が家に来た時に、あんなちゃんが作ってくれたアルバム見せたよニコニコ
自慢ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
受験生かぁ!そいや私の妹も受験生だ!一緒だったね٩(ˊᗜˋ*)و嬉しい報告聞かせてね!
アキシブいたのか!!!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)




★ピピミィさん
お久しぶり~!!!!!
忙しいの!?お仕事かな?
私は自由に生きてるよ~(^-^)/
またコメントしてね♡
ずっと見ててくれてありがとう!



★ハウザーさん
久しぶり~!!!
ねっ!(><)
ガリガリ君いつになったら当たるかな~?
100日目とかなったらどーする?笑
でもここ何年も当たり出てないから、、、
ありえるかもガーンガーンガーン




★月影心さん
うおおおおおお!
なんと!!!それはビックな大ニュースだ!ラブ
新たな推しじゃなくてリアルなやつっていうのはお祝いするよ!笑
あ、でもお祝いはまだ早いねニヤリ
どうなったかまた教えてね!!
気持ちがバレてるなら進展は早いかも~ラブ
あんな素人のギター演奏をそんなふうに言ってもらえるのは嬉しいな!
またライブもやりたいなー照れ
そうそう、それで小〇さんっていまどこにいるのかな?汗
私と萌ちゃんは探しているんだ~~~!!!





★masami23さん
長野の山!??
八ヶ岳は登ったことある気がします!
また登りたいなぁニコニコ



★たかさん
おかえりラブラブラブ
これでいつでも会えるね~ฅ( •ω• ฅ)
のりちゃんも喜んでたんじゃないかな?
タオル飾ってくれてるの嬉しいな~
さっすが!爆笑ありがとう!!
またイベントやる時は告知するね!


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


おしまいです!

みなさんコメントありがとうございました!