{B87E23AD-0090-4DA3-8EAF-C6626793C6FF:01}
もじゃもじゃカツラ帽子!笑



今日はリアル脱出ゲームをハシゴしてきましたー!


東京ボウズさんの
【家宅捜索ゲーム ガサ入れ】
SCRAPさんの
【眠れる森からの脱出】


{DE987927-C5A9-4F4F-9F02-109EFBD5E55F:01}

{B346DF16-FB2F-4D09-BF52-E1630B56E061:01}

どちらも成功してきたよ!


家宅捜索では、警察官として犯人のお家をガサ入れするのですが、


トイレを隅々まで調査していた時にね、
ゴミ箱の中にティッシュのゴミがたくさんあったの。

スタッフさんに
「あのぅ、これはちゃんと見るべきですか?それともガチのゴミですか?」
って一応聞いてみたら
「それはガチのゴミです。」
と言われ、普段ならゴミに見える物もひとつづつ開いてチェックして、その中にヒントが書かれていたりするから、一応聞いてみて良かったです!あせるあせるあせる




ネタバレになってしまうのであまり言えないけど、私達はお部屋を隅々までひっくり返したり、バラバラにしてヒント探すのが得意なの


「ここまでハチャメチャにガサ入れする人達は初めてです!」
って言われちゃったよ!!!\(^o^)/



楽しかったなぁଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡



{14069507-48E5-42BF-A820-BC4F55C603DE:01}
ん~~~~~

↓風花目線

{027965C7-77D5-451B-99EF-A4CCDFC26138:01}



明日は撮影から始まるのでもうそろそろ寝ます☆

{09E6F7CE-566F-48C9-A84D-747C0EB3CD8D:01}



おやすみなさい☆