{C7865ACD-A2C7-4C55-BE07-A864B3A47F74:01}

Twitter★フォローしてね
日産グローバル本社ギャラリーまで足を運んでくれた皆様ありがとうございました!


私は、車の体験、ゲーム企画、チャリティーオークション、募金活動に参加させていただきました!


{24BEDD77-3906-4D43-AB4C-33E201FBE78A:01}

↑これは、中継でインテリジェントパーキングアシストを体験したとき!

Hi-Hiさん、久野アナさんに見守られながら体験しました!


凄いんだよ!!!

ハンドルから手を離していても、しっかり駐車してくれるの!!!

感動でした!

{C2498043-ADBD-416F-9195-B225D6246426:01}

アイドルチーム

足立梨花さん、岸明日香ちゃん、柳ゆり菜ちゃん、柳いろはちゃん、愛菜ちゃん。


{28793530-B45A-4C6A-9EEF-D67A37991742:01}

芸人さんの、みかんさんも混ざってくれたよ\(^o^)/


{59EF1969-9B99-4C87-9DF2-B7A86DE4CF1B:01}

そして、チャリティーオークションなど担当してくれた、ピース綾部さん。


{144F4591-DD0D-41EB-8DB7-535AA8A411EE:01}


最後は、サライの中継で終わりました。


自分が24時間テレビに関わるなんて思ってもいなかったから、とても幸せな一日でした!

いろんな感動がありました(>_<)!


私も地球を救うお手伝いが出来たかな?


来年も、24時間テレビに関われますように、、、♡