{43C034D0-C241-4AB9-9860-DCB999140571:01}


Twitter★フォローしてね


おはようございます!


昨日は一日撮影をしていたよ(。・・。)

近々みんなも見れるから楽しみにしていてね!


{08BB3FBF-2616-403B-A135-F0A2B182C902:01}


昨日は、レディキス撮影がメインだったのでメイク濃いめでした!


{5412485A-AC64-4B51-8D09-95D82E7160F0:01}


どうかな??(。・・。)

メイクさんに、
こういう濃いめのメイクで、
Tシャツにスキニーとか大人な感じも似合うんじゃない?って言われたよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ドキドキ


スキニーとか持っていないから、そういうのもチャレンジしてみようかな、、★


昨日のお洋服

{575B81A9-50C2-43CA-AD47-91D258A687BE:01}

コットンクラウドっていう、佐々木希さんのブランドなのですが、お気に入りだったのにもうなくなっちゃったのヽ(;▽;)ノ




ではでは!


今日は昼、夜ライブです!

来てくれるみんな、思いっきり楽しもうね\(//∇//)\!!