photo:01


Twitter★フォローしてね


まずは木曜日!

パズガオーディションナイトへ足を運んでくれた皆様ありがとうございました!


photo:02



今回は、クイズでピコピコハンマーと、リズムゲームをやりました!!


photo:03


この問題わかるかな!?

5秒!っていうのは嘘!笑
わかるまでみんな考えてくれました!

正解したら私をピコハンでボコボコに!!!笑
不正解なら私がアナタをピコピコ!★


全力で私を叩いてくれたみんなありがとう!!!笑


あと今回は、マイクパフォーマンスタイムもあり、ここでは突然のパズガクイズを候補生に出されました(。・・。)


このドッキリクイズはバラエティ能力を試されているに違いない!!!!!?と解釈してやってみました!
(違ってたりしてあせる

鍛えられますね!!\(^o^)/




今回は、パズピさんともたくさんお話が出来て嬉しかったです(。・・。)

遊びに来てくれた方、投票してくれた方ありがとうございました!!ドキドキ


photo:04




そして日曜日は撮影会。



最後に突然ケーキやお花が登場して、サプライズでみんながお誕生日のお祝いしてくれました!!!!!!


凄く嬉しかった(T_T)ドキドキ


素敵なファンのみんなに支えてもらっている私は幸せ者です(。・・。)ドキドキ



今回初めて撮ってくれた方、お祝いのために集まってくれたみんな、本当にありがとうございました!!ドキドキ





photo:05




ゆっころにネグリジェもらったから次はそれ着ようかな!

みんなも着てほしい衣装があればいつでもコメント下さいドキドキ





iPhoneからの投稿