photo:01


Twitter☆フォローしてね


まず、週末にリアル脱出ゲーム!

幕張メッセで【巨大神殿からの脱出】に参加しましたo(^▽^)o[みんな:01]


今回は入口に、仲間を見つける集会場があって、そこではたくさんの方が「一緒にやりましょう!!」と声を掛け合ってチームを作っていました!


たくさん歩き回るので、仲間が多い方が時間短縮出来て良いですっ!


でもチームワークがないとハチャメチャになってしまいますけど、、、



久々の大きな会場で脱出ゲームはとーっても楽しかったです[みんな:02]


れみちゃんテンパってたなぁ。笑



photo:02



入場者数でギネスを取ったみたいで、ギネスの方と。




photo:03




そして昨日は富士急ハイランド[みんな:03]



こっちも脱出ゲームです!


一日【絶望要塞】をやっていました!


常連さんがたくさんいて、

大人のサバイバルを感じました、、



百回以上通うような本気な方もいて。


狭い道で大混雑してしまった時、我れ先に!!と急ぐ方が鬼の様な形相で人を押しのけ暴走していたり!



クリアするために仲間を使い

クリアするために仲間を裏切る。

他人はなんとしてでも阻止する!!!

サバイバル感すごくて
見ててこわかったです(´・_・`)



私は1回目で、突然鉢合わせた男性の足で転びアザを作ってしまいました(´・_・`)


パタン。と倒れ

「わぁーーーーーーーーー(;_;)!
いーーーたーーーーーーい!(;_;)」

と止まっていたら
相方の酒井さんに

「ふーかちゃん早く!!!!!
早く行かなきゃ!!!!!!!」


と言われ我に返り、半泣きでダッシュしました。笑(o^^o)


この大きいアザ、撮影前じゃなくて良かった。。!!!


前々回も転んで10センチくらいの真っ青なアザ作ったんだよねー。



もぅ。(´・_・`)


やっぱ膝にサポーターつけるべきかな。。。


怪我こわいし、事務所から脱出ゲーム禁止されても絶対守れない(。・・。)[みんな:04]



てんやわんやな一日でしたが、、


必死に楽しめる趣味があるのはしあわせですよねっ(。・・。)


でも仲良く安全にっ





※絶望要塞が危険な物!
というわけではないですよ!!
ゆっくりでも進める時はあります★




いつかファンのみんなと脱出行きたいドキドキ






iPhoneからの投稿