Twitter☆フォローしてね



お仕事終わりにダッシュで、道重さゆみさんの写真集発売記念握手会へ行ってきました!


photo:01





今日お仕事が入ったと聞いた時、もうダメかと思ったの(T_T)




前回の握手会も整理券あったのにお仕事で行けなくて(T_T)




でも今日は間に合いました!!



でねでねでね!!


スーパーアイドルの握手会と言ったら、言う事を事前に考えておかないと


「きゃーーー!かわいー」

とか言ってる間に終わっちゃうじゃないですか。


だから、一つ質問を考えて行ったの!



でもね!!



質問する前に終わったよ*\(^o^)/*

というか、流れを見ていて
ああ、早すぎて無理だなって思ったので辞めました。



握手1回30秒だった私とは違うのですよね(。・・。)



でもねでもねでもね!!

聞いて聞いて聞いて!!



私「はじめまして~」

さゆみん「わぁ可愛いー!!」

私「ずっと応援しまー

さゆみん「ありがとーう」


↑応援しますー!って言おうとした途中で被せるように、ありがとう!と言われて終わったよ*\(^o^)/*



3秒くらい。

ゆうこりんの握手会思い出しました(。・・。)



しかし!



可愛いだって!!!!
可愛いだって可愛いだって可愛いだって!!




きっと、女の子や小さい子には割とそんな風に言っているのだと思うけど、それでもめちゃくちゃ嬉しかったの!!!!!



ファン心!!



photo:02




アイドル凄いなぁ[みんな:03]


スーパーアイドル[みんな:04]


チェキ撮りたい!!!!!!


ツーチェキ!!




みんな[みんな:05]


私が3秒のアイドルになる前にたくさん会いに来てね[みんな:06][みんな:07]


photo:03



握手ードキドキドキドキドキドキ

わたしも頑張ろう!!!!!!



Twitter☆フォローしてね




iPhoneからの投稿