photo:01



Twitter☆フォローしてね


少し前に、ゆっころ(鈴木ゆき様)と【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】の映画を見に行きました!


photo:02



photo:03




あの花[みんな:01]です!


私達、あの花が大好きで、秩父まで聖地巡礼に行った事もあります!

めんまの蒸しパンを食べながらまわったよ!
photo:08




↓これは宝物の写真↓[みんな:04]


photo:04



photo:05



同じ場所で感動しました[みんな:05]




ファンの方にパンフレットもいただきました\(//∇//)\嬉しい[みんな:03]

photo:06





そのうち、アニメのBlu-rayも買うつもり!!!\(^o^)/



そのくらい大好きなんだっ[みんな:04]



みんなは、好きなアニメありますか?



photo:07







iPhoneからの投稿