photo:01




こんばんは[みんな:01]


雨だね(´・_・`)


私は今帰宅中だよっ

みてみて[みんな:02]

photo:02




この麦わら帽子、作ったのー!!


といっても、帽子は作ってないけども。笑


photo:03



こんな感じで100均で
帽子と、お花と、針金を買って

切ったり刺したりグルグルして、、

photo:04





こんな感じ(。・・。)


造花を切る時、固すぎてハサミが割れるかと思った。


この間のチャット衣装が

「夏の装い」だったんだ!
だから作ってみたよ(。・・。)[みんな:03]



他にもいくつかアイテム持ってチャットに行ったよ[みんな:04][みんな:05]



みんなからは

「ぼくのなつやすみ」 みたい!って言われた!


そんな感じでした[みんな:06]



針金あまったやつが刺さって痛いよ。



Twitter☆フォローしてね




photo:05



候補生No.22☆河合風花

☆アイドルの穴☆


☆23日イベント詳細☆




iPhoneからの投稿