photo:01




こんばんは[みんな:01]


まだみんな起きてるかな??


私はココナッツラウンジから帰ってきて半身浴中です。


今日は、昨日の記事へのコメントにお返事を書いてみました!

コメントくれた方はお名前探してみてください[みんな:02]


そして今日のスポーツ報知にイベントの記事が載っていたのでゲット出来なかった方はどーぞっ!


photo:02






Twitter☆フォローしてね




では、お返事スタートです[みんな:03]




☆きーさん

昨日はありがとうございました!
はじめましてだったので、しっかりお話し出来て良かったです!
5分早かったねっ>_<
また行きたいって言ってもらえて嬉しいです!
ブログ読ませていただきました!
書いてくれてありがとう!




☆でんだいさん

本当によかった!!
Twitter宣伝効果があったのかな(*´ -`)?これからもコツコツ地道に頑張りますっ!
推し決めてないならぜひ\(//∇//)\




☆ダイスケさん

昨日はありがとうございました!
私のスベりっぷりはどうでしたか??(^-^)/もちろんやり続けるつもりなので、ちょめちょめキッスにやられてくださいっ!笑



☆マオツァオさん

昨日は来てくれてありがとうございました!年賀状の時から、どんな方なのかなぁ?と思っていたのでこちらこそ覚えてくれていて嬉しかったです!!!



☆ついてるみつるさん

ありがとうございます!
みつるさんのついてる運、私の所まで届け~(^-^)/
握手、30秒と言わず時間の許す限りにしましょーう☆☆☆




☆ひでくん

そうなんですか!!
やったぁ!25日、水着なので良いの用意してバッチリお迎えしますっ!
可愛く撮ってくださいねっ(*・・*)
待ってます☆




☆トニーさん(^u^)

最後にいてびっくりしたよ!
ハイタッチ一瞬だったけど、来れて良かった!
本当、ファンのみんなはありがたくて、大切な大切な存在だと実感したよ。



☆ハウザーさん

始まったよ!ついに始まったよ!!!
頑張るよ!悔いのないように。
みんなに楽しい時間を過ごしてもらえるようにっ☆



☆みねさん

何度も来てくれてありがとうございました!キャピキャピしてたかな?(*・・*)それが1番だよねっ!
これからも自分を信じて進んでいくよ!



☆160系さん

楽しくて幸せな1日でしたよ!
凄く素敵な1日になりました。
ツインテールでいったよ☆(^-^)/
次回もがんばりますっ!



☆かずぁきにゃん

がんばるよ!
優勝するよー\(^o^)/応援してねっ☆



☆まさふみさん

そうだよね。私も心配だったよ>_<
そう言ってくれてありがとう!
これからも生き残るから、見守っていてねっ(^-^)/



☆まぐろさん

昨日はありがとうございました!
はじめてお会い出来て良かったです!
短い時間だったけど、楽しんでもらえてたら嬉しいです☆
最後まで残るからね!絶対絶対!!



☆まりちゃん

そうなの\(//∇//)\?よかった!!!
ずっと隣にいたからさみしかったよ!来てくれた時はホッとした(*´ -`)
今日もお店最後までいてくれてありがとう!




☆たくぼんさん

うんっ!たくさん来てくれて良かったよ!!!予想していなかった事態にみんなびっくりしていました(>_<)
これからも頑張りますっ!




☆アキバの戦士さん
久しぶりだったね!!!!まさか私の列にも来てくれるとは!!!\(//∇//)\
嬉しかったです。
ゆっくり寝れたかな?疲れは取れたかなー??
ありがとうございました!




☆kenjin7さん
葵ちゃんに続くっ!!!
葵ちゃんについてくー!!!
目指せ葵ちゃん!
頑張りますねっ☆




☆masa-nekoさん
うんっ!自信持ってがんばるよ!!!来れなかった方にもどこかで会いたいな(*´ -`)
応援してくださいっ☆




☆めがねさん
放プリの所へ行ってたのかな?
こちらは凄く楽しく終わる事ができました!!!
めがねさんとはココナッツラウンジで少し話したくらいなので、またどこかでゆっくり話せたらいいですね*\(^o^)/*






応援してくれた皆様、コメントくれた皆様。ありがとうございました!




iPhoneからの投稿