photo:01




体調、崩している子が多いみたいですね。


みんなは大丈夫ですか?(*´ -`)



さてさて[みんな:01]


昨日は、大好き【リアル脱出ゲーム】へ行ってきました(^-^)/

photo:02




脱獄ゲームというのに参加したよ☆

初めて会う8人くらいの方とチームになってやったのですが、とてもアットホームでわいわいクリアしました[みんな:02]


学園祭みたいで楽しかった[みんな:03]



リアル脱出ゲームって、
大人の参加者さんが多いんです。

私達が行くと、まだ若い方!


だから大人の部活☆と言われているみたいです(。・ω・。)ノ


今どんどん注目されてきているので、要チェックですよ~☆


みんなも、子供のようにはしゃげる好きな趣味ってありますか?(*・v・*)?




Twitter☆フォローしてね

Twitterではお返事もしているよ(^-^)/



photo:03




日テレジェニック2013☆

候補生No.22!!


photo:04




皆様の応援が必要です(^-^)/

ぜひっよろしくお願いします☆



ドキドキイベント情報ドキドキ

5/11(土)

☆THE面接審査☆


4/26 昼12時より予約受付スタート!


さらに画像ダウンロードも始まっております!


☆こちらから☆


photo:05





最近ジェニックの夢ばかり見る。。[みんな:04]



iPhoneからの投稿