やぁドキドキ



photo:01





今日の質問はこちらっ


【好きな本は?】


photo:02




これは一部なのですが、
読書は大好きでいろいろ読んでいます!


photo:04




読書に目覚めたのは
もうずーーーーーっと前の
学生の頃。


東野圭吾さんの【秘密】
に出会った所からかな??


photo:05




ジェノサイドは去年の1番!!!!



長いけど、これはオススメ!!



好きな作家さんは

水野敬也さん。
photo:03





今月あるサイン会にも行こうとこっそり企み中です(・v・☆)



photo:06



あとは、

【このミステリーが凄い!】シリーズが好きでよくチェックしています!


ジェノサイドは去年のこのミスにも選ばれてるんですよドキドキ




私のブログを見て、
オススメの本読んだよ!!


って言われると凄く嬉しいですドキドキ



みんなもいいのがあったらどんどん教えてくださいっっドキドキ




photo:07





今日はここまで!


みんなわかったかな??



今日はなんフムフムですか~?


この間最高フムフム出ました!!

いえいっっ音譜



ではまたねっドキドキ




Twitter☆フォローしてね





iPhoneからの投稿