やぁドキドキ


photo:01




写真は昨日の続きです!


今日の質問は、、、


【子供の頃はどんな子だった?】


~ちょめヒストリー~


小学生の頃は、山奥に秘密基地を作ったりして遊んでいました!


今でもそうだけど、わくわくする事が昔から大好きですドキドキ



活発に遊んでいるかと思いきや、、


編み物や手芸もやっていましたドキドキ


photo:02




今でも、破れたら縫って直したり
編み物もする時あるから
道具は一通り持ってます(・・☆)




(´-`).。oO(女子アピールなんかしちゃって!笑



中学、高校は、
目立たない普通の子だったと思います!


でも、
やりたい事はやっていたので
オーディションとか、初お仕事は中学の時ですね!!



お仕事といっても1度舞台に立っただけですけどね。


(*´ -`)


ひとりでいつも東京に出て行ってました。


よく電車間違えたり、
なにもわからなくて不安だらけで、いつも1人じゃ行きたくなかった!!


だって、田舎の子供からしたら
東京にひとりで行くなんて
未知の世界に行くみたいで
本当に怖かったんですよ(´Д` )!!




ちなみに、初オーディションは
ホリプロタレントスカウトキャラバンでした!!

(はいここテストに出ますー(。・ω・。)ノ)



4つくらい審査があって、最終までは行けなかったけど、
自分の番号を呼ばれた時は泣きそうになってました。


台本をもらい、芝居をしたのもこの時が初めて!!




その時のグランプリは

石原さとみさんでした。




photo:03




と、こんな感じで
昔からずーーーっと芸能の仕事だけが夢です。


やりたい!!って気持ちが、物凄くパワーになっていました。




そんなわけです!



みんなわかったかな!?

どうかな?



ちゃんと読んでくれていますか?(*´ -`)



テストするよ?(。・ω・。)ノ笑





今日はなんフムフムですか~にひひはてなマークドキドキ




ではまたねんっドキドキ



Twitter☆フォローしてね








iPhoneからの投稿