photo:01




ごきげんよドキドキ


今日の質問はこちらっ


【今年の楽しかった事ベスト3は?】




今年はほぼフリーの期間だったので、たくさん遊びました!!



ベスト3を選ぶとしたら、、、


第3位!!!!



ドキドキライブドキドキ


今年はたくさん行ったよー!

photo:02



EXILEさん


photo:03



KARAさん


photo:04



ミスチルさん


photo:05



いきものがかりさん


photo:06



西野カナさん

あとね、
大塚愛さんや、アヴリルさん、友達のライブにもたくさん行ったよ音譜





続いて第2位!!


【リアル脱出ゲーム】


今年の東京公演は全制覇出来たんじゃないかなぁ?


photo:08



バイオハザード

夜の遊園地からの脱出

牢獄からの脱出

リアル悪の教典

エヴァ

宇宙兄弟

攻略中

などなど。
他にもたくさんあるけど数えきれないやドキドキ



とにかく、リアル脱出ゲームは私の生活の一部です!!


1/1の深夜にはTBSで
【リアル脱出ゲームTV】
が放送するので、気が向いたら見てねドキドキ




続いて第1位!!


photo:09



旅行!!


沖縄には2回!!

あとは熱海とかも行きましたドキドキ


photo:12




ダイビングもしたんだよー!

次はライセンス取るのドキドキ



photo:11



熱海はドライブしながら行き、

花火→温泉→卓球→麻雀

で朝まで楽しんで、次の日は海!!



充実しすぎですねドキドキ




もう写真が載せられないみたいなのでここまでーーー!!




最近私を知ってくれた方は
初耳な事が多かったんじゃないかな?



これからもどんどん私を知っていってくださいドキドキ




今日はなんふむふむだったかな?ドキドキ

ではでは、

またねドキドキ



Twitter☆フォローしてね













iPhoneからの投稿