こんにちはドキドキ


おとといは、ココナッツラウンジでファンタスターの皆さんが忘年会をやってくれました!


photo:01




左から~
山口沙紀さん、清水あいりさん、葵ちゃん、今野杏南さん、佐々木麻衣さんドキドキ


たくさん食べて行ってくれましたラブラブ



そして昨日は杉原杏璃さんのトークイベントドキドキ



photo:02




photo:03




たくさんの方が遊びに来てくれて、お店は満席!!!!


杏璃ちゃんも可愛すぎて目が点でした(>_<)ドキドキドキドキ



来てくれた皆さんもどうもありがとうございました!



次回は16日の日曜日に出演します( ´ ▽ ` )ノ音譜



クリスマスから年末にかけて、またイベントが決まっていっているので良かったら遊びに来てくださいねドキドキ



はぁドキドキ

楽しかった!!



これからマネージャーさんとある所へ行ってきます!



またねんっドキドキ



Twitter☆フォローしてね




12/22
フレッシュ撮影会☆

詳細はこちら




iPhoneからの投稿